

やってなかったわけではない(´・ω・)

さて、いまさら見てくれる人が居るかどうかが疑問なんですが…(´・ω・)

そんなことお構いなしにこっそりとブログ更新再開。

更新してないからといって大戦は未だやってます><
まぁ今日当たった人には謝りたいぐらいのgdgdっぷりを見せてしまったわけですが><;

それでも最近は自分の腕が上達していたことに驚き。

いつの間にやら四品に、それも降格危機という酷い状態にorz

とりあえずこれからぼちぼち更新していこうかなと
思っているので見た人はコメくれるとありがたいです(´・ω・)

それでは今日はこれにてノシ

comment

Secret

まゆまし食ってた

おれも喰ってた
今はギブがFOTだよ!!

>>隆氏
なんだかとてもなつかしい響き・・・(´・ω・)
というかよくここを見る気になったt(ry
>>はげ氏
魏武は本体の武力が1上がってくれればなぁ・・・
それでも使わないけど><
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
