

最近大戦できてない・・・><;

(´・ω・)ノはろろー
タイトル通り大戦できてないわけで。
仕方が無いからデッキ妄想するしかないわけで(ぉ

1,求心デッキ
SR曹操(求心)(旧)R郭嘉R荀UC典韋C陳羣
まぁ騎馬多めが何故か使えなくなってるので騎馬少なめに。
R張コウがいれば・・・><;
2,他勢力号令デッキ
UC公孫淵UC芝R周泰R陳琳R荀C魏続
久々にネタデッキに走ってみる。
総武力が低いから少し開幕不安・・・><;
3,麻痺矢デッキ
SR呂蒙UC徐盛UC沈瑩UC韓当C陸績
武力重視な麻痺矢デッキ。
それとなく面白そうなつまらなそうな・・・。

金があったらこの三つのうち二つは使ってみようかなと思ってたり。

んでは今日はこれにてノシ

やっぱりなんだか更新してなかったr(ry

(´・ω・)ノはろろー

この前の更新からだいぶ日が経ってるけどちゃんと大戦h(ry

んで長槍六枚なるものをやってみたんですが・・・。

正直に言うと長槍強過ぎ\(^o^)/
八卦三枚掛けが溶けるってなによ><;;

まぁそれでもへたれだから負けましたがね!
あの誤爆がなければよかったんです。あの誤爆がなけれb(ry

さらに大徳でプギャー様六枚(袁他)に負けたりして昇格戦落ちるしorz

んでこっそりとリンク追加のお知らせ。別にどうでもいいと思うけどね!><

隆の大戦雑記
勝手に名前変えちゃったけどもはや大戦雑記だからおkだと思ってる俺。

それでは今日はここら辺でノシシ




>>まゆたむ氏
maxi?何の事です?><

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

最近無駄に引きがいい

(´・ω・)ノはろろーん

最近更新してなかったけど大戦はやってましたよ!><

んでタイトル通り無駄に引きがいい。
二週間前ぐらいに久々に大戦行ったらLE魏延
そして今日大戦行ったらSR麋夫人R関興引いちゃうし。

初新LEが(魏延)
初新SRも(麋夫人)
初新Rさえも(諸葛亮)
というなんだかとても蜀に呪われた気分です><;

なので最近こんなデッキ使ってたり↓
シフクノ大徳

見ての通り純正シフクノ大徳。
以外にこれが強い強い。
特に魏延が強いですね。
今日のMVPは完全に魏延です。

銀ペーとか馬超とか全然使わない俺。
今日の計略使用率ダントツでトップです。魏延。
LEは正直いらないだろ・・・とか思ってましたが
こっちの魏延が段々好きになってきました。

と、魏延について語ったところで今日はこれにてノシ

久々に更新。

久々に(´・ω・)ノはろろー

一ヶ月近く更新してなかったですがそれは充填期間ってことで><;

大戦やらなかったぶん更に大戦に燃えてきました><+

しかし金が無いのはご愛嬌(ぉ

日曜に大戦行って蒋欽引いたので蒋欽使ったデッキを考えたり。

R周泰UC徐盛UC小喬C陸績R蒋欽の代理
※注意:C蒋欽はR蒋欽の代わりです(ぉ

流星名君の名君を蒋欽に変えただけなデッキ。
正直考えた自分でもなんか微妙な感じがする・・・!

ってかむしろ流星から離れたほうがいいのでは・・・
でも弓多めだと決め手にかけるから一発入れてくれる人がいないとなぁ・・・

まぁ今度これで大戦行ってみます><

それでは今日はこれにてノシ

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

ん~・・・

(´・ω・)ノはろろー
前の日曜に大戦行ってきました。

どう考えても更新遅すぎd(ry

というか・・・なんでしょうかねぇ大戦よりカードビルダーのほうにはまっちゃったような(ぁ

カードビルダーのほうでもそこそこ資材も集まったわけだし。

でも大戦も面白いしなぁ・・・。

結局どっちへいけばorz

大戦のほうなんですが適当に店内やって終わりにしたようなしなかったような・・・。

まぁとりあえず今日はここらへんでノシ

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
