

何かがおかしい・・・><;

(´・ω・)ノはろろーん
昨日のHIT数が明らかに異常な件。

コメントでトレもちかけてくれた人には申し訳ないけど
麋夫人は鮑とりっくんになりました。

ちなみにりっくんはなんとなくです><+

さて、リプとかそこら辺やってなかったんで今日やろうかなと。
見たい人だけ続きどぞ

more...


theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

さぼり><;

いや・・・まぁさぼってたわけじゃないですよ?(ぇ
ネタがなかっただけです!
ってわけで(´・ω・)ノはろろーん

新カード祭りもそろそろ終盤。
皆さんもそろそろ新verに慣れて来たころ。
多分慣れてないのは俺だけと信じたい・・・。(ぉ
一騎打ちが起きない+新カード全然手に入らないから慣れろと言っても無理g(ry

さて、今verの物故割れカードについてですが・・・。

なんていうかひいきしすぎじゃね?と思ってたり。
もうちょっととかもひいきしてもばちはあたらないというか・・・。

物故割れをあげるとするなら夏侯兄弟と艾ですかねぇ。
夏侯兄弟の物故割れてるところは両方共使える超絶強化ってところ。
艾の物故割れてるところはスペック+計略の効果時間長すぎってところですかね。

まぁにも孔明先生が物故割れとしてありますけれども。(ぁ
に入れてはいけない何かを入れてしまったような・・・。
特に超絶強化は絶対入れたら俺捌けn(ry

では朱桓とか文欽とかが使えるカードですかね。
に物故割れはないような・・・。
むしろようやくは安定したって感じですかねぇ。

さて今日はこれにてノシ

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

今頃・・・

(´・ω・)ノはろろーん
今頃みんな大戦DSをやってるのかと思うとかなり鬱です。
早くDS入荷しる!><
まぁ今日いいたいのはこれぐらいなのでそれではノシ(ぉ

theme : 三国志大戦DS
genre : ゲーム

勢力よりデッキが合ったような気g(ry

え~更新遅れてさーせん><;
んで・・・結果から言いますと・・・


○×○×○×○×



どうしろとorz

砦戦で必ず相性g(ry
ちなみに他はまだやっておらず。蜀の二つ候補あったやつ両方やって三国で合うのはどれかってこと確かめてきましたよ。
そしたら意外に合ったのがでした><;
あの四枚デッキ強いですねぇ・・・

一騎打ちは悲惨だけど(ぉ
まぁ詳しくは後々書きますよ、後々(ぇ
それでは今日はこれにてノシ

theme : 雑記
genre : 日記

デッキ候補><

明日AC行く時のデッキでも書いておこうかなぁと
まぁどの勢力が一番合うかどうかだけ調べたいから適当なデッキでいいよね?><(ぇ



R典韋R司馬懿(旧)UC夏侯淵UC荀攸


3040_v2.jpgR馬超R姜維Rホウ統C廖化
or
3040_v2.jpgR関羽R趙雲UC麋竺


R孫堅R周泰SR呉夫人UC徐盛UC孫桓


SR呂布(旧)UC皇甫嵩UC盧植C金環三結C周倉

まぁ今日はこれにてノシ

theme : 日記
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
