

DSとかDSとかDSとか(ぁ

DSとかDSとかDSとかDSとかDSとかはまっちゃって(ぉ
もうはまりすぎて飽きそうです。(ぇぇ
そして(´・ω・)ノはろろー

DSでたまに全国やる程度に落ち着いちゃった俺はどうすれば・・・><;

それはさておき。
新たにデッキを考えてみたり。
SR劉備R槍馬超R車輪趙雲UC麋竺
Wワイパー+大徳。
馬をもっと入れたほうがいいなら馬超をSRにするか劉備を夏侯覇にするかですかねぇ・・・。
趙雲をSRにするという手もあるか!
問題なのは趙雲と馬超を持ってないということ・・・orz
無い物ねだりしてもしょうがないことはわかってるんですがね!

とにかくもういますぐ欲しいです。川原カード。
なんとなくあの絵柄がすきなんですよ。ほんとなんとなく。
ってわけで今日はこれにてノシ

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

DS始めました><

(´・ω・)ノはろろー
タイトル通りですよ。DSがトイ○ラスに大量に入荷されてたので思い切って購入。
そしてゲームの棚のところを見てると三国志大戦DSも大量にあるじゃまいか!
そしてwi-fiコネクタも買ってDSやって今に至る・・・。

あれですね。SRが出る確率がAC並に低いですね(ぉ
COM戦をかれこれ100戦以上やりましたが出たSRは3枚のみ(ぁ
R馬岱とR馬孫策がいっぱい出てくるのにSRは3枚のみですよ。
しかもだぶってるし。一枚。
しかもそれがSR劉備ですからときめきを感じずにh(ry

とりあえず今日はこれにてノシ

theme : 三国志大戦DS
genre : ゲーム

デッキ案・・・

(´・ω・)ノはろろー
いやもうデッキどうしようかなと。
R諸葛亮引いちゃった+デッキ案が次々浮かぶでデッキを三つほど作りました。
デッキ1:長坂橋デッキ
SR劉備R張飛旧R魏延C廖化+C王甫
目的はもうただ一つ。長坂橋の仁王→車輪の伝授。これに尽きる。

デッキ2:蜀呉の連合デッキ
UC張飛UC馬岱R孫堅UC孫桓+R諸葛亮
連合号令で攻めまくって守りやここぞというときに天啓。

デッキ3:攻守自在
R典韋R司馬懿UC程旧R楽進旧C曹丕
基本攻守自在。押し込むときに刹那求心。

まぁこんぐらいですかねぇ・・・。
どれも中々強そうに見える俺はデッキセンスがn(ry
ん~唯一自分で作ったデッキで本当に強かったのが今のメイン・・・。
やっぱりメイン使おうかな・・・でも長坂橋やってみたい・・・。
騎馬まとめて刺してみたい・・・!(ぉ
ってことで多分使ってきます。

次の日曜辺りに多分使います。多分載せたデッキ全部使います多分(ぉ

それでは今日はこれにてぇ~ノシ

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

むむむ・・・

(´・ω・)ノはろろぉ~
昨日大戦やってきましたが・・・。
一騎打ちあれですね。かなりタイミング違うっていうか音いらないですね。とくに激の(ぉ
激の音がどうしてもしょぼいから失敗かと思ってテンションがさg(ry
戦績は確か
店内:○×
全国:×○○×
リプは続きにでもやっておきます。読みたい人はどぞ><

more...

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

もうすぐ三連休><+

(´・ω・)ノはろろー
タイトル通りもうすぐ三連休・・・それが意味するものは・・・!

大戦三日連続・・・!(ぉ
それだけの金はありますが根性がn(ry

今大戦の状況はがやたらはびこってるとか。
大抵が流行る→verupで修正→何故かに上方修正→が流行る→verupで修正→が流行r(ry
ごくまれにに上方修正が入ったりしますけどそれもの上方修正によっt(ry

今verでのの物故割れカードは諸葛亮だとか。
大徳いらねとそこらじゅうで噂になっとります><;
大徳と違う点は武力+6で重ねがけ可能ってところですかね。
コスト2が重い気がしますが多分気のせいです。(ぉ
二度掛けすれば知力10の賢母天啓で更に死にません。
まぁ敵にかけてしまったときは悲惨ですが><;

ちなみに獅子の豪槍は強計略らしいです。
まぁ移動速度の上昇値とか槍撃の出しにくさを考えれば・・・強どまりなんでしょうねぇ。

あぁ・・・早くR新馬超とR新趙雲のWワイパーがやりたい・・・!(関係n(ry
ってわけで今日はここらへんでノシ

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

さぼり><;

いや・・・まぁさぼってたわけじゃないですよ?(ぇ
ネタがなかっただけです!
ってわけで(´・ω・)ノはろろーん

新カード祭りもそろそろ終盤。
皆さんもそろそろ新verに慣れて来たころ。
多分慣れてないのは俺だけと信じたい・・・。(ぉ
一騎打ちが起きない+新カード全然手に入らないから慣れろと言っても無理g(ry

さて、今verの物故割れカードについてですが・・・。

なんていうかひいきしすぎじゃね?と思ってたり。
もうちょっととかもひいきしてもばちはあたらないというか・・・。

物故割れをあげるとするなら夏侯兄弟と艾ですかねぇ。
夏侯兄弟の物故割れてるところは両方共使える超絶強化ってところ。
艾の物故割れてるところはスペック+計略の効果時間長すぎってところですかね。

まぁにも孔明先生が物故割れとしてありますけれども。(ぁ
に入れてはいけない何かを入れてしまったような・・・。
特に超絶強化は絶対入れたら俺捌けn(ry

では朱桓とか文欽とかが使えるカードですかね。
に物故割れはないような・・・。
むしろようやくは安定したって感じですかねぇ。

さて今日はこれにてノシ

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
