

ん~・・・

(´・ω・)ノはろろー
前の日曜に大戦行ってきました。

どう考えても更新遅すぎd(ry

というか・・・なんでしょうかねぇ大戦よりカードビルダーのほうにはまっちゃったような(ぁ

カードビルダーのほうでもそこそこ資材も集まったわけだし。

でも大戦も面白いしなぁ・・・。

結局どっちへいけばorz

大戦のほうなんですが適当に店内やって終わりにしたようなしなかったような・・・。

まぁとりあえず今日はここらへんでノシ

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

大爆進・・・

(´・ω・)ノはろろーん
ぷぎゃー様を買ったんでデッキを今まで考えてました><;

んで一つのデッキが完成

SR袁紹SR甄洛R顔良R田豊R陳琳UC麹義

ん~微妙なような普通のような・・・
あんまり袁紹軍のカード持ってないんでこんぐらいが限界ですかねぇ・・・
改良を加えるとしたら顔良はずして於夫羅と袁兄弟?(ぉ
まぁ田豊を紀霊にしたそこそこいけそうですが紀霊引いてないんで(ぁ

んでは今日はこれにてノシ

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

何故か絶好調

(´・ω・)ノはろろー
昨日行って来ましたよ。えぇ。
この前書いた天啓六枚でやってたらなんと三連勝><;
そしてその後店内対戦も勝ちで全勝。

まぁ店内はデッキ変えましたけどね!(ぉ
リプは続きにて><

more...

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

mumumu・・・

(´・ω・)ノはろろー
日曜に三国志大戦行って来ました。

更新遅すぎとか言わないd(ry

戦績は○××

一戦目と二戦目はあの呉蜀連合デッキ。
へやー使いまくって勝って調子乗ってたら負けました(ぉ

三戦目はあの攻守自在デッキ。
神速と当たってこっち槍二なのに対処できずに乙。

なんか色々と悲惨な結果に・・・orz

大徳デッキでも使おうかなぁ・・・。
でも新しいデッキ使いたいなぁ・・・。
よしデッキでも考えてみようか。

そういえばDSにEX凌統入ってたからそれ中心のデッキを作ろう!
そして出来上がったのがこれ↓
R孫堅UC呂蒙UC韓当UC孫桓Cカン沢+EX凌統
ん~・・・なんか弱そうな強そうな・・・。
微妙にしか見えないのは俺だけ?><;

さて今日はこれにてノシ

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
