

かなりさぼってt(ry

(´・ω・)ノはろろーん
前の記事に書いてあったやつ試してきました><

一言で言うと微妙ですね。

あぁ最初から結果は分かってたさ!絶対微妙だなって!
でも蜀メタのつもりで作ったのに蜀に負けるってどうゆう意味さ!

ん~やっぱり資産不足の状態でやるのは無理があるか・・・orz

まぁ新しい蒋欽デッキでも考えてます。
それではここらへんでノシ

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

色々問題があr(ry

(´・ω・)ノはろろー

この前書いたあのデッキ。

一発入れられないと勝てないのは当たり前。
なんで槍二部隊欲しいなぁ・・・

そうだワラワラにしよう><+
R周泰R蒋欽UC程普UC韓当UC諸葛恪C歩隲

自分の資材ではこれが限界でs(ry
遠弓→ふんばれ!とか。
弓多目デッキなのに柵少ないとか言わないで(ぉ

さて、ここでタイトルの意味についてですが・・・。

もう問題ありまくりですよ。えぇ。
約三ヶ月たってるのにまだ1000HITいってないとかもうね(ぉ

まぁ本人にも問題g(ry
さて今日はこれにてノシ

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

久々に更新。

久々に(´・ω・)ノはろろー

一ヶ月近く更新してなかったですがそれは充填期間ってことで><;

大戦やらなかったぶん更に大戦に燃えてきました><+

しかし金が無いのはご愛嬌(ぉ

日曜に大戦行って蒋欽引いたので蒋欽使ったデッキを考えたり。

R周泰UC徐盛UC小喬C陸績R蒋欽の代理
※注意:C蒋欽はR蒋欽の代わりです(ぉ

流星名君の名君を蒋欽に変えただけなデッキ。
正直考えた自分でもなんか微妙な感じがする・・・!

ってかむしろ流星から離れたほうがいいのでは・・・
でも弓多めだと決め手にかけるから一発入れてくれる人がいないとなぁ・・・

まぁ今度これで大戦行ってみます><

それでは今日はこれにてノシ

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
