

何かがおかしい・・・><;

(´・ω・)ノはろろーん
昨日のHIT数が明らかに異常な件。

コメントでトレもちかけてくれた人には申し訳ないけど
麋夫人は鮑とりっくんになりました。

ちなみにりっくんはなんとなくです><+

さて、リプとかそこら辺やってなかったんで今日やろうかなと。
見たい人だけ続きどぞ

more...


theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

最近無駄に引きがいい

(´・ω・)ノはろろーん

最近更新してなかったけど大戦はやってましたよ!><

んでタイトル通り無駄に引きがいい。
二週間前ぐらいに久々に大戦行ったらLE魏延
そして今日大戦行ったらSR麋夫人R関興引いちゃうし。

初新LEが(魏延)
初新SRも(麋夫人)
初新Rさえも(諸葛亮)
というなんだかとても蜀に呪われた気分です><;

なので最近こんなデッキ使ってたり↓
シフクノ大徳

見ての通り純正シフクノ大徳。
以外にこれが強い強い。
特に魏延が強いですね。
今日のMVPは完全に魏延です。

銀ペーとか馬超とか全然使わない俺。
今日の計略使用率ダントツでトップです。魏延。
LEは正直いらないだろ・・・とか思ってましたが
こっちの魏延が段々好きになってきました。

と、魏延について語ったところで今日はこれにてノシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
