

新verを初体験><

(´・ω・)ノはろろーん
昨日今日とガンダムカードビルダーやってほぼ金がn(ry
そして今日は珍しく三国志大戦が空いてたので思いきってやってみる。
デッキはいつも通りのこれで↓
SR劉備R馬超R姜維Rホウ統C廖化

感想は・・・


大徳短すぎオワタ\(^o^)/
馬超まじで武力+6かよ・・・
大徳の範囲が何故か丁度いい
姜維がなんかいらn(ry
廖化の強さが健在
一騎打ち早く起きろよ・・・

とまぁこんな感じですかねぇ。
一騎打ちが3戦やってどれも出ず。どんな風に変わったのかが未だわからず。

三番目に関しては正直な話姜維全然使ってあげれなかった(´・ω・)
そのぶん馬超が大活躍でした。えぇそりゃもう大活躍です(ぉ
大徳+一騎当千がまだ中々強くて6枚大驀進を軽々と追い返したその姿は正に一騎当千。
相手にUC劉備いなくてよかった(ぁ

二番目と四番目はもうそのまんまです。
範囲がでか過ぎず小さすぎず。
問題点は時間だけになりそうです(ぉ
四番目はそりゃもう廖化最強ですよ(ぁ
端攻城いったり突撃しまくったり・・・。

そして初引きが何故か趙累そして二枚目が張姫
・・・これは蜀にいい感じに呪われてますね。

それと3連勝できたのでなんとか砦抜けれました。やっとですよ。

一番目は触れない方向で・・・(ぉ
それでは今日はこれにでノシ

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

Secret

あれで「短すぎ\(^o^)/オワタ」

あやまれ!全突と神速にあやまれ!

>>だれかさん
ごめんなさい><;
だって神速と全突なんて使わないから(ry
とりあえず初コメありです><
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
