

新カードを考察してみる

(´・ω・)ノはろろー
まぁタイトル通りに気になる新カードを色々考察してみたいと思ってるわけですよ。


リプ?何それ?(ぉ

それでは読みたい人は続きからドゾ
SR夏侯淵
魏に超絶強化がやってkt!
正直魏にこれ以上使える計略を増やさないで><;
SR夏侯惇
魏の超絶強化その2。
しかもスペックが元来来で士気も安い。
これはもう物故割れjy(ry
UC司馬炎
神速の勅命という物故割れ計略!
超絶強化にこれを+するとかなりの強さ。
R曹真
昔の郭嘉という虎豹騎の指揮。
弓兵なので後ろから援護しつつ味方を強化ということもできる><
C王甫
ついに車輪の勅命もどきがkt!
長坂橋+車輪の伝授で騎兵を完璧にめたれる。
関羽に伝授しても特に意味がないのが悲しいところ><;
SR関羽
武神降臨は無限の可能性を秘めているものの途中で撤退したら・・・><;
R趙雲
元神速車輪
スペックが超絶よくなって正に趙雲らしくなって><
馬超とのWワイパーをやってみたいです。
R馬超
白銀の槍撃ダメうpver
移動速度は多分1.2倍くらい。
暴虐よりは多分遅いです。槍をかろうじて追い越すぐらいですから。
まぁ・・・士気5であることを考えると妥当なんですかねぇ・・・。
UC李厳
憤激車輪は中々の強さ。
自身のスペックもよく、効果時間も中々のもの。
UC朱桓
禿もびっくり!(ぁ
騎馬で武力4知力7という高スペック。
正直ストライダーが可哀想です><;
R蒋欽
あの「もう動けねぇ・・・」で有名なっていうか地味で有名な蒋欽が・・・
Rになって帰ってきた!
遠弓の大号令は多分使えると思うよ!(ぇ
R丁奉
徒弓の大号令は地味に強い。
でも移動中はタゲ変更できないのでそこら辺が不満かな・・・。
でも逃げながら・・・でも・・・(ぇ
R成公英
解除戦法は強そう。ってか暴虐と組んだら無敵。
暴虐→相手大車輪とか号令→解除というダメ計以外では倒されない素敵なコンボが
まぁ暴虐とかじゃなくても移動速度上がる号令と相性はよさそうです。
Rホウ徳
涼に復活騎兵が!
さらにそのスペックは2.5コスにしては中々。
ただ・・・やっぱりコストがネック。
C辛評
言うことはありません。この強さは厨です。(ぉ

あとはないですねぇ・・・。
まぁ所詮九州の独り言なんで><
それでは今日はこれにてノシ

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
