スポンサーサイト


さぼり><;

いや・・・まぁさぼってたわけじゃないですよ?(ぇ
ネタがなかっただけです!
ってわけで(´・ω・)ノはろろーん

新カード祭りもそろそろ終盤。
皆さんもそろそろ新verに慣れて来たころ。
多分慣れてないのは俺だけと信じたい・・・。(ぉ
一騎打ちが起きない+新カード全然手に入らないから慣れろと言っても無理g(ry

さて、今verの物故割れカードについてですが・・・。

なんていうかひいきしすぎじゃね?と思ってたり。
もうちょっととかもひいきしてもばちはあたらないというか・・・。

物故割れをあげるとするなら夏侯兄弟と艾ですかねぇ。
夏侯兄弟の物故割れてるところは両方共使える超絶強化ってところ。
艾の物故割れてるところはスペック+計略の効果時間長すぎってところですかね。

まぁにも孔明先生が物故割れとしてありますけれども。(ぁ
に入れてはいけない何かを入れてしまったような・・・。
特に超絶強化は絶対入れたら俺捌けn(ry

では朱桓とか文欽とかが使えるカードですかね。
に物故割れはないような・・・。
むしろようやくは安定したって感じですかねぇ。

さて今日はこれにてノシ
スポンサーサイト

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

Secret

ロビーから来ますた

まゆまし写メうpと聞いて飛んできますた

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

魏呉蜀の3国しか書いてなくて袁家の俺は泣いたwww

>>まゆたむ
なんという分かりやすい釣り・・・。
流石の俺でもうpはないわ><;

涼・袁・他はもう色々めんどうだったんで(ぉ

涼家(居候)の全俺が泣いた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
