

むむむ・・・

(´・ω・)ノはろろぉ~
昨日大戦やってきましたが・・・。
一騎打ちあれですね。かなりタイミング違うっていうか音いらないですね。とくに激の(ぉ
激の音がどうしてもしょぼいから失敗かと思ってテンションがさg(ry
戦績は確か
店内:○×
全国:×○○×
リプは続きにでもやっておきます。読みたい人はどぞ><
一戦目
こちら:SR呂姫:R馬超:R華雄:C侯成:C蔡ヨウ:
相手:R文鴦:R孫策:UC朱桓:UC韓当:C潘璋:
槍二枚+火計ですか。詰みにしかみえn(ry

序盤:侯成で潘璋を踏むというgdgdっぷり炸裂
それでもなんとか馬超の壁一発入れることに成功。
中盤:相手が攻めてくる。なんとか韓当以外に封印かけるも呂姫と蔡ヨウが刺さっちゃう
そして無双するも突撃で撤退

\(^o^)/オワタ

かんばって再起でなんとか防ぐ。
終盤:相手が攻めてくる。
見事に大胆不敵を決められ、そして全突で返そうとしたら全員燃やされ
そのあとはもう攻城され放題で落城負け。
いやもう完璧にこっちのスキル不足ですね。どう考えても。
二戦目
こちら:SR劉備:R馬超:R姜維:Rホウ統:C廖化:
相手:SR周瑜:UC呂蒙:UC韓当:C祖茂:C孫静:
・・・業炎とか\(^o^)/オワタ

序盤:見事に呂蒙がぱちってくれてそのままごりごり押していく。
周瑜は劉備が多分踏みました。多分(ぁ
そしてそのまま押していって相手に再起を使わせることに成功!
中盤:相手が全軍でせめて来る。
端攻城に弱そうじゃね?と思ってこちらのラインにきたところで廖化と馬超を端攻城に(ぉ
劉備で祖茂とか孫静とか片付けてるといつの間にかホウ統が端攻城に行ってました(ぁ
おかげでごりごり削ってくれて落城勝利!
なんとか勝てた・・・orz
三戦目
こちら:SR劉備:R馬超:R姜維:Rホウ統:C廖化:
相手:R文鴦:R孫策:UC朱桓:UC韓当:C潘璋:
・・・ん?どっかでみたような・・・って君主名見てみたらさっきのひとじゃないか。
リベンジ戦に何故か意欲が湧いてくる俺(`・ω・)

序盤:がんばってごり押しすると文鴦が見事にぱちってそのままごり押し!。
まぁ文鴦の兵力少なかったから踏まなくても押し込めたんですけどね!。
そのまま相手に再起を使わせることに成功するも
さっさと撤退すればいいのに挑発で引っ張って士気無駄にしちゃう俺。
・・・gdgdすぎるだろ・・・常識的に考えて・・・(´・ω・)
中盤:相手が攻めてくる。一応朱桓の火計を警戒してバラける。
そして・・・ここから先覚えてません(ぉぃ
確か押し込んで落城寸前まで追い込んで・・・その後守りきりました。
いやもう記憶が微塵もありません(ぇ
四戦目
こちら:SR劉備:R馬超:R姜維:Rホウ統:C廖化:
相手:SR曹操:SR羊叔子:R楽進:UC程:C曹丕:
刹那求心+魏武か・・・手強そうだな・・・。

序盤:押し込みまくり。こっちの総武力のほうが高いのでどんどん押す。
廖化でなんとか壁一発入れるのが精一杯でした。何故か。
中盤:大徳+一騎当千で攻め込む。すると相手が魏武+刹那求心。
なんとか互角ほどに追い込むもやっぱり攻め切れなくて痛みわけ。
終盤:相手が攻めてくる。程の動きが妙にいやらしかったです。えぇ。
程を倒したあとに大徳で返そうとするも・・・
刹那求心連発+増援で防げず洋コに城門を入れられ逆転負け。

まぁ二連勝できたから満足ですかねぇ・・・。

そしてカードが排出されていく・・・。
大体こうゆういい戦というかあと少しのところで負けたあとはレアでるんだよなぁと考えてると。


見事にR劉備が出てきてくれました。
いやもういらないです。と思って次のやつをめくると・・・。

(´・ω・)o0(お。絵が川原氏じゃまいか。ってことはR以上確定・・・。)
(`・ω・)o0(もしかしてR趙雲kt!?)

と先走ってたらR諸葛亮ktkr

これはまさか運命なのでは・・・劉備のあとに諸葛亮を引くとは・・・。

と思い上がったところで今日はこれにてノシ

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

Secret

おぉ、まさに水魚の交わりですね(≧∀≦)/

>>88ers
(´・ω・)ノはじめまして~
まぁ出てくるなら川原劉備→川原諸葛亮がよかったんですけどm(ry
とりあえずコメありです~。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
