

DS始めました><

(´・ω・)ノはろろー
タイトル通りですよ。DSがトイ○ラスに大量に入荷されてたので思い切って購入。
そしてゲームの棚のところを見てると三国志大戦DSも大量にあるじゃまいか!
そしてwi-fiコネクタも買ってDSやって今に至る・・・。

あれですね。SRが出る確率がAC並に低いですね(ぉ
COM戦をかれこれ100戦以上やりましたが出たSRは3枚のみ(ぁ
R馬岱とR馬孫策がいっぱい出てくるのにSRは3枚のみですよ。
しかもだぶってるし。一枚。
しかもそれがSR劉備ですからときめきを感じずにh(ry

とりあえず今日はこれにてノシ

theme : 三国志大戦DS
genre : ゲーム

comment

Secret

ロビーから来ますた2

まゆまし住所うpと聞いたので飛んできますた

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

>>DSがトイ○ラスに大量に入荷されてたので思い切って購入。

全部買い占めて転売するだろ…常識的に考えて…。

>>まゆたむ
全部買い占める財力がありません><;
その金を俺にくだs(ry
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
