

何かがおかしい・・・><;

(´・ω・)ノはろろーん
昨日のHIT数が明らかに異常な件。

コメントでトレもちかけてくれた人には申し訳ないけど
麋夫人は鮑とりっくんになりました。

ちなみにりっくんはなんとなくです><+

さて、リプとかそこら辺やってなかったんで今日やろうかなと。
見たい人だけ続きどぞ
昨日の戦績
シフクノ型大徳○○○
なんか変なデッキ(ぉ○
求心×
呉単デッキ○○×
とりあえず簡単にやります。めんどくさいし><
一戦目
こちら
SR劉備:SR馬超:LE魏延:R関銀屏:C夏侯月姫:
相手
SR太史慈:R陸遜:R孫権:UC徐盛:
・・・弓多めな上りっくん付きですか・・・

序盤
とりあえず痛み分け。その一言に尽きる。

中盤
相手から攻めてきそうな雰囲気だったのでとりあえずこっちも出撃。
ちょうど中くらいのラインで手腕を使われる。
実はここら辺から記憶が曖昧。(ぉ
確か一発入れられて・・・カウンターで三割ぐらいまで削ったことは覚えてます。

終盤
銀ペー、月姫、魏延だけ出撃させてりっくんの壁になったあたりで狼煙。
すると相手が手腕で防ごうとするも狼煙のおかげで防げたり。
守りきったあたりで終わったような・・・。

とりあえず勝ったので砦戦に何故か進む事に。
砦戦って嫌な相手と当たりやすいんだよなぁ・・・。

二戦目
こちら
SR劉備:SR馬超:Rかんg(ry
相手
LE呂蒙:SR周姫:UC徐盛:UC程普:C顧雍:
・・・これは一番嫌な相手がきましたね・・・><;

序盤
正面の柵を壊すことに成功><+
低コスト槍は弓受けにも使えるのだよ・・・。

中盤
柵を壊したとはいえ相手には顧雍がいるので麻痺矢→防柵は厳しいものが・・・。
という訳で相手に攻めさせる。
相手が全軍出撃したっぽいのでこちらも出て睨み合い。
中くらいより相手側らへんで麻痺矢号令。
顧雍が城門に張り付いてきたので全力で守る。
でも相手が麻痺矢号令二回目!
大徳→白銀を見事に止められさらに止めに連環の法。
呂蒙さんの攻城が入ってしまう・・・。
このとき何故かスルーされてた魏延が端攻城成功!(ぉ
・・・まぁそれがどうしたって話ですよね><;

終盤
もはや一刻の猶予もない・・・。士気6溜まってるから最後の悪足掻きでもするか・・・。
という訳で兵法再起→月姫以外全員出撃。
月姫は大分遅れて復活してたので><;
そしたら相手が死地の防柵。
そして柵に当たるぐらいのタイミングで大徳。
柵が意外にも簡単に壊れてくれたので侵入。
すると相手が死地の防柵・・・



あれ?


あ・・・ありのまま今起こった事をh(ry
『相手が死地の防柵を放ったが柵が復活しなかった』
バグだとかラグとかそんなチャチなレベルじゃねぇ・・・
もっと恐ろしい者のh(ry

そしてしばらく経って効果が切れて消える防柵・・・ん?

そうか・・・効果中に放ったから復活しなかったのか!
でもなんで効果が続いてるのに計略が使えたんだ・・・?

と様々な疑問を持ちながらも突撃を決めていき・・・

馬超が城門に入れて逆転勝利!

麻痺矢に勝てたのは嬉しいけどなんか腑に落ちない・・・。

三戦目
こちら
SRりゅうb(ry
相手
LE姜維:LE黄忠:LE劉備:LEホウ統:R関銀屏:
銀ペーをどうせならLE張松に変えたいと思ってる人は俺だけじゃないはず・・・。

序盤
どう見ても痛みわけです。本当n(ry

中盤
なんだか黄忠がいるから攻めにくい・・・。
という訳で待つことに。・・・って待ったらだめじゃん!
急いで全軍出撃させる。
前に連環で止められて端攻城なんて事があったのを思い出したのでバラけて進軍。
敵城前あたりで中央に集まりながら大徳!
すると相手が陣法。だが武力の差があるのだよ・・・。
だけど楽勝というわけにはいかず。防がれて桃園のカウンターを食らう><;
むむむ・・・まぁ再起あるし大丈夫でしょ。



「突き進め!」

あれ?相手に馬超なんていたっけ?(ぉ
何故か張り付いてた馬超の攻城が入るも馬超以外撤退してるので再起使って防ぐ。
大徳でカウンターするのはちょっと気が引ける・・・。
というわけで狼煙。
黄忠と姜維を見事に退けてくれました><+

終盤
相手が攻めてくる。もちろん狼煙で防ぐ気まんまんでした(ぉ
すると相手がこちら側の城前で姜維と劉備が桃園!
もちろん狼煙!!(ぉ
だがこれでは明らかに武力負けしてしまう・・・。
というわけで大徳かけて魏延の武力がついに20を超えました
いやぁ・・・強いですねぇ・・・。
って訳で守りきって勝利!

そして引いたのが麋夫人な訳で><+

さて、残りのリプは明日にしますよ。多分。(ぉ

それでは今日はここでノシ








ってか全然短いように思えない文になってしまった・・・><;

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

Secret

すごい引きですね・・・
でも、自分も最近SRキョウイ手に入れましたよ!!!

今って欲しいカードあります?
あと、陸遜ってRですかSRですか?

>龍氏
SR姜維ってなんだか微妙だと思ってたりする俺ガイル><
あと、あくまでりっ「くん」なのでRです><

その条件なら・・・
今欲しいカードありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>龍氏
今欲しいカードはR趙雲とR馬超だったり><
ちなみに手に入れても使う予定はありません。
絵が好きなだけでs(ry
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
