スポンサーサイト


タイトル?なんのことです?(ぉ

(´・ω・)ノはろろー
いつだったか大戦行ってきました(ぉ

R趙雲R夏侯覇R劉備C趙累C廖化
んでこんなデッキ使ってきました。
結果は二連勝の後、毒連計入り涼四枚に引き分け。

呉バラに普通に勝てたので満足><
天衣無縫中太史慈(兵力ほぼMAX)を
桃園中夏侯覇と廖化の突撃で瞬殺できたのは楽しかった><+

趙累がいるんだから夏侯覇→馬超でもいいかなぁっと。
でも神速戦法って結構使えるからなぁ・・・。

そして最近DSが面白くなってきたのでやりこんで前将軍まで昇格。

結構宰相とかそこら辺は近いと思ってたんですが遠いなぁ・・・。orz
ちなみに君主名は「><」です。><

切りが落ち着いたと聞いたので頑張ってやってたんですが・・・。
三日で四十戦中十戦ぐらいが切りでした><;

前はこれより酷かったのか・・・><;

デッキは適当に色々使ってるんで当たったらお手柔らかに><

それでは今日はこれにてノシ
スポンサーサイト

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

comment

Secret

><

……前に当たったぞwwwww
こっちの使用デッキはなんだったっけ…
大徳だった気がする。
またいつかヨロー

あみばばっばばばばっばばb

むしろ2コス騎馬じゃなくて、
1コス槍をKGPに変えれば(ry

>はげ氏
まじっすか><;
結構大徳には当たってるから誰だか特定できないw
>まゆたむ氏
趙雲がいるからこれ以上車輪ふやしてもなぁ・・・。
正直そこまで騎馬も流行ってないので趙雲で十分なのが現状><
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
