

最近呉ばっかり

え~まったく更新してませんね。

また持病のさぼり癖がorz
とりあえず日曜に大戦行ってきました。
結果は○○○×

最初の三連勝は呉baraでものすごい勢いで勝てました><
デッキはR孫堅:R周泰:SR呉夫人:UC徐盛:UC孫桓:
そして念願のへやーさんを手に入れたぞ!
これでようやっと全員新カードに><;

ちなみに天啓はまったく使ってません。戦器ないし><;
ほとんど火計に頼りっぱなしです。孫桓は以外に出来る子ですねぇ。
まぁ上位にいるから当たり前なんですけどね!(ぉ

そして少し思ったこと。
孫桓の火計がここまで使えるなら・・・
朱桓も行けるんじゃね?(ぉ

R孫策R周泰R孫権SR呉夫人C朱桓

おぉなんか・・・
まぁそれは置いといて(ぉ
ちなみに最後の負けは大徳です。
なんか最近蜀がうまく扱えない・・・

なので明後日、どの勢力が自分に一番合うのか試してきます><
それでは今日はこれにてノシ

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
