スポンサーサイト


忠義の残党と神速の時代?

(´・ω・)ノはろろー

昨日大戦やったのに更新してなかったよ!

んで大戦結果は○○×○○×

最初の三戦が桃で後は八卦。八卦は前と同じデッキだけど桃は馬謖→徐庶にしてみたよ><

自己満足リプは見たい人だけ><
一戦目

こっち:R劉備:R魏延:R趙雲:R徐庶:

相手:SR関羽:SR諸葛亮:R張飛:C廖化:

・・・武力10二体?・・・


序盤

お互い伏兵で伏兵を踏んで痛み分け。にしたかったけど・・・武力10二体はうざい!

すぐに張飛が城門に張り付いて関羽がマウントを取る事態になったので神速であしらう。

結果、趙雲がミリ残して二人を殲滅!頼りになる子です><


中盤

士気6貯まった頃に出撃。奥義ゲージはもう貯まっているぞ・・・。

なにせ全員属性天だしね><

相手とこっちが衝突する寸前に・・・

「全てはこのときのために!」

プラァァス!七星祈祷!(lvが3のためセリフは出なかった><;

すると相手が・・・

「皆の者、決死の覚悟で進むのだ!」

「これぞ、用兵の奥義よ」

むむむ・・・忠義+八卦三人がけか・・・それでも桃園なら・・・桃園ならきっとなんとかしてくれる・・・。

「戻ってきますぞ!」

「これも天命か・・・」

「と、とどかねぇ・・・」

「撤退するぞ・・・!」

・・・まだこっち白いんですけど・・・( ゚д゚)

相手が再起打つも攻城入れまくって適当な所で退く。


終盤

相手が攻めてくる。どうやってあしらおう・・・。

こっちの陣に入ってきたところで相手が八卦二人がけ。魏延が死にそう!死にそう!

四人で桃園できない以上他の手を・・・あ、いた。



「雷をおっとせぃ!」


そういえば落雷入れてたよ。すっかり忘れてた><;;

関羽に二発。張飛に一発という見事のスナイパーぶり。そして関羽は刺さって退場。

その後、徐庶を城門に貼り付けて落城させようとしたら時間切れ。




一番六戦やったなかで満足できた戦でした。いやはや桃園強いなぁ~・・・。


二戦目

こっち(ry

相手:SR甘寧:SR孫策:SR諸葛亮:R馬超:

・・・何が目的?(;゚д゚)


序盤


甘寧が伏兵踏んで大打撃食らって相手の馬が刺さって気がついたら落城してました(´・ω・)(ぉ



・・・どう言っていいか分からんとです・・・><;


三戦目

こtt(ry

相手:SR司馬懿(旧):UC徐晃:UC張飛:C趙累:@1コス槍だと思う(ぉ

うわぁ・・・雲散入りかぁ・・・><;;


序盤

とにかくガン押し。攻城一発でも入れたい・・・!という気持ちが先行しすぎて引き際を逃す。

お陰で趙累の端二発ぐらいと司馬懿の城門二発叩かれる><;


中盤

攻めるしかない。その気持ちで一度桃園の範囲に集まったあとすぐに散開する作戦に出る。

最低二体までが雲散を食らうように立ち回って実際にそうなったけど・・・。

所詮バラバラになってしまっては号令の意味が無く><;

各個撃破されて全滅。落城負けorz



実は奥義を精兵自陣張りにしてたのが一番の問題点だったり・・・(ぉ


そんなこんなで引きがSR張角R魏延でした><

あそこのゲーセンはSR張角の発生率異常・・・それでは今日はこれにてノシ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

忠義はまだまだガチだよ(`・ω・´)

まぁお客様なんだけども・・・・

マキシィやらないのー?

maxiは俺が誘う予定だったけど誘ってないって落ち。
誰か誘ってあげなよ!
俺は・・・遠慮しとくお(;^ω^)

>ねすたむ氏
忠義をそんなに強く思ってないのに 何度も負けかけてる俺(´・ω・)
お客様にできるのがうらやましい・・・

マキシィは普通にやらないと思うよ!

>隆氏
僕も誘われるの遠慮しとくよ><
結局更新頻度やらなにやら変わんないしねー><
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
