

自分の腕

はろろーん><ノ
タイトル通り自分が出来る三国志大戦の技というかなんというか
まぁ騎馬スキルやら何やらを書きとめてみたいかなと><

騎馬
・ピタ止め(最近できたばっかなのでまだまだ完璧とはいえないけど><;
・最短距離突撃
・集団突撃
・城内突撃(最近やってないからもう出来ないかも><;
・複数の騎馬でのマウント(ある意味これは誰でも出来るんじゃないかt(ry


・連続槍撃
・槍撃マウント
・集団槍撃


・ピタ止め(ちょっとしたやつなら
・弓サーチ(これも誰でもできるんj(ry

こんぐらいしか出来ない自分が不甲斐ない><;
まぁこれぐらいが九州のレベルなんでしょうね。多分。

弓のピタ止めってのは
移動中の弓兵を止めて即効弓撃てるようにするってだけです><;

弓はあんま使ったことないから
これぐらいしか出来ないのはしょうがないんですよ。
でも問題は槍とか馬とかが並レベルなのg(ry
んでそんな中考えたデッキ。(ぉ

R趙雲R劉備SRホウ統R張遼UC董白

桃園→退路遮断で敵を殲滅しようって魂胆のデッキ(ぉ
ススメ→人馬でダメ計倒しても可

いずれにしても士気がとにかく必要なデッキです。
実は好きな武将詰めていって
んで実用化するにはどうすればいいかなぁ
っと思ってたら董白が浮かんでこのデッキに><;
今度試してきます。このデッキ(ぉ

それでは今日はこれでノシ

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
