

コスト9大会参加すんの忘れてたぁぁぁ!!

(´・ω・)ノはろろーん
いやぁもうタイトル通りですよ。えぇ。
実は・・・こんなのやってました。
大戦の台の丁度隣にある+スターターが無料配布されてたというわけでなんとなく・・・(ぇ

やってみた感想は・・・まぁそこそこ面白いってだけですかねぇ。
大戦のほうが戦略性とかもあるので大戦のほうが戦うってことにしては面白いような気がします。

なんか適当にバズーカ連射してたら勝っちゃったし・・・(ぉ

んで三国志大戦の話

もうすぐverup+DS発売ですねぇ。
verupのカードで期待してるのはR張苞とC費褘ですかねぇ・・・
長槍の号令ってのは結構強そう+最終的に9/5になる。
連環の連計が面白そう
ただこれだけなんですけどね。(ぉ

ちなみに憤激劉備にはまったく期待してません(ぁ

槍のほうが憤激的にはいい感じだしなぁ・・・。

あとver2.1のデッキはどうしようかなぁ・・・って思ってます。
新カード引けたら引けたでデッキ頑張って作ってみますよ><
んでそれまでのデッキは・・・
3040_v2.jpgR馬超R姜維Rホウ統C廖化
今まで通りのこのデッキで行こうかと。それか姜維→R黄忠ってのもありかもしれません><

何故蜀かと言うと・・・まぁ蜀しかカード揃ってない+自分のスキルが蜀向きですからねぇ。
騎馬と槍のスキルと戦略性さえあれば覇王まで走れる勢力ですから。

あと金が必要ですけど(ぉ

今日はこれにて~ノシ

theme : 機動戦士ガンダム0079カードビルダー
genre : ゲーム

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
