

やっと十一州

(´・ω・)ノはろろー

ようやっと十一州まで登れました。
ちなみに使用したデッキはこれ↓
SR劉備R馬超R姜維Rホウ統C廖化
初戦呉バラで次に陣法。三戦目に袁六枚に会いました。

呉バラは開幕にリード取ったのが大きかったです><
劉備の城門三発入っちゃうしね><;
連環で止めて馬端攻城させて落城勝ち。

陣法は中盤落雷ニ連発→こっち全員生存という。
大徳→奮激でごり押して落城勝ち。

袁六枚は相手が劉備の城門二発いれさせてくれたのが大きかったです。
大徳→再起で守って勝ち><

勝因のほとんどとと言うより全てが相手のミスという。
とりあえず勝ちは勝ちなので素直に喜びますけど><

それでは今日はこれにてノシ

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

タイトル?なんのことです?(ぉ

(´・ω・)ノはろろー
いつだったか大戦行ってきました(ぉ

R趙雲R夏侯覇R劉備C趙累C廖化
んでこんなデッキ使ってきました。
結果は二連勝の後、毒連計入り涼四枚に引き分け。

呉バラに普通に勝てたので満足><
天衣無縫中太史慈(兵力ほぼMAX)を
桃園中夏侯覇と廖化の突撃で瞬殺できたのは楽しかった><+

趙累がいるんだから夏侯覇→馬超でもいいかなぁっと。
でも神速戦法って結構使えるからなぁ・・・。

そして最近DSが面白くなってきたのでやりこんで前将軍まで昇格。

結構宰相とかそこら辺は近いと思ってたんですが遠いなぁ・・・。orz
ちなみに君主名は「><」です。><

切りが落ち着いたと聞いたので頑張ってやってたんですが・・・。
三日で四十戦中十戦ぐらいが切りでした><;

前はこれより酷かったのか・・・><;

デッキは適当に色々使ってるんで当たったらお手柔らかに><

それでは今日はこれにてノシ

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

最近大戦できてない・・・><;

(´・ω・)ノはろろー
タイトル通り大戦できてないわけで。
仕方が無いからデッキ妄想するしかないわけで(ぉ

1,求心デッキ
SR曹操(求心)(旧)R郭嘉R荀UC典韋C陳羣
まぁ騎馬多めが何故か使えなくなってるので騎馬少なめに。
R張コウがいれば・・・><;
2,他勢力号令デッキ
UC公孫淵UC芝R周泰R陳琳R荀C魏続
久々にネタデッキに走ってみる。
総武力が低いから少し開幕不安・・・><;
3,麻痺矢デッキ
SR呂蒙UC徐盛UC沈瑩UC韓当C陸績
武力重視な麻痺矢デッキ。
それとなく面白そうなつまらなそうな・・・。

金があったらこの三つのうち二つは使ってみようかなと思ってたり。

んでは今日はこれにてノシ

やっぱりなんだか更新してなかったr(ry

(´・ω・)ノはろろー

この前の更新からだいぶ日が経ってるけどちゃんと大戦h(ry

んで長槍六枚なるものをやってみたんですが・・・。

正直に言うと長槍強過ぎ\(^o^)/
八卦三枚掛けが溶けるってなによ><;;

まぁそれでもへたれだから負けましたがね!
あの誤爆がなければよかったんです。あの誤爆がなけれb(ry

さらに大徳でプギャー様六枚(袁他)に負けたりして昇格戦落ちるしorz

んでこっそりとリンク追加のお知らせ。別にどうでもいいと思うけどね!><

隆の大戦雑記
勝手に名前変えちゃったけどもはや大戦雑記だからおkだと思ってる俺。

それでは今日はここら辺でノシシ




>>まゆたむ氏
maxi?何の事です?><

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

何かがおかしい・・・><;

(´・ω・)ノはろろーん
昨日のHIT数が明らかに異常な件。

コメントでトレもちかけてくれた人には申し訳ないけど
麋夫人は鮑とりっくんになりました。

ちなみにりっくんはなんとなくです><+

さて、リプとかそこら辺やってなかったんで今日やろうかなと。
見たい人だけ続きどぞ

more...

theme : 三国志大戦2
genre : ゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
